エヴァンゲリオンコラボメガネ 第3弾

今回のモデルは「エヴァンゲリオン」に登場する「EVA Mark.06」「ロンギヌスの槍」をイメージして制作されたコラボ眼鏡です。
それぞれのイメージを眼鏡デザインに落とし込んだ『格好いいフィギュアグラス』

EVA Mark.06

左右非対称のテンプルです。βチタンのヨロイを採用し、掛け心地も重視しています。

フロント:Mark.06の頭部を表現。テンプル内側には『カヲルの名言』を印刷しました。

左テンプル:Mark.06の肩を表現。

右テンプル:カシウスの槍を表現。

上部から見たところ:アセテートのフロントとテンプルはβチタンで繋がり、バネ性を持たせています。

ロンギヌスの槍

フロント:シャーリングシルバーのチタン素材で精悍なイメージのデザインです。

βチタンヨロイを採用し、掛け心地も良い仕上げとなっています。

テンプル:左右のテンプルはロンギヌスの槍をイメージしています。

ロンギヌスの槍形状のテンプル。

上部から見たところ:フロントとテンプルはβチタンで繋がり、バネ性を持たせています。

両モデルの共通の特徴
「Mark.06」はシリーズ初のアセテートフロント。初号機・2号機・零号機に続き左右非対称で設計しました。「ロンギヌスの槍」についてはテンプルを槍のデザインで表現。また、両モデルともにフロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用することでフィット感が格段に増し、掛け心地の良い眼鏡と待っております。

付属

Mark.06オリジナルメガネ拭き

ロンギヌスの槍オリジナルメガネ拭き

オリジナルケース

各2本、当店に入荷します。

8月5日の時点でロンギヌスの槍は2本とも予約を頂きましたのでMark.06のみ受付中です。