年末セール及びSTORMY MONDAY先行予約会のお知らせ

2023年もあとわずかとなってきましたね!
そこで年末セールを開催したいと思います。
期間は12/2~28となります。

店頭にて【ホームページを見た】と伝えてもらえたら店頭表示価格より10~30%引きとさせて頂きます。
この機会に是非お買い換えを検討お願い致します。

そしてインスタでお知らせしているんですけど2024年2~3月に発売予定のバッファローホーンとシルバーで作られるメガネフレーム【STORMY MONDAY】の先行予約会を開催いたします。
12/9・10の2日間だけなんですけど実際のフレームを見ていただけるチャンスです。

バッファローホーンには「豊穣・金運の運気向上」「妊娠・出産のお守り」「魔除け」などの意味があり、またシルバーには「輝く」「明るい」という意味がありヨーロッパでは赤ちゃんに「幸福のお守り」として銀のスプーンを贈る習慣があります。
今回のフレームのテンプル先の部分をスプーンの形状をしております縁起物のメガネフレームとなっています。

価格は165000円税込と高価なフレームとなりますが四型で合計300本限定となっております。
バランスが取れていてかけ心地がとてもいいフレームとなっております。
是非この機会に一度見るだけでもいいのでご来店ください。