展示会に行ってきました

日本で一番大きな国際メガネ展 IOFT2019 に行ってきました。

毎年東京ビックサイトで行われるIOFTですけど、皆さんテレビで芸能人の方達がメガネドレッサー賞をもらっているのをニュースやワイドショーでご覧になったことがあると思うのですが、それをやっているのがそこなんです。

我々メガネに携わっている人たちはこのIOFTがお正月みたいな、お祭りみたいな感覚で見ているんです。で、この会場で2020年の新作の発表をする場となっているんです。
今回写真ではご紹介できないんですけど、これまで当店で取り扱っていなく、またこの春日井でも取り扱いのない商品を中心に仕入れてきました。また入荷次第ご紹介させて頂きます。

今回はメガネフレーム👓ばかりを仕入れてきました。本当はサングラス🕶も仕入れたかったのですけど予算的なものもあり今回は断念しました。
その後、渋谷ヒカリエでも同じようなSITEというメガネの展示会にも寄ってここでも何本か仕入れをしてきました。ここは当店でも取り扱っているstormy weatherとQ BRICKの新作を仕入れてきました。こちらも入り次第ご紹介させて頂きます。

1日だけと時間のない中歩き回って色々と新たな情報も聞いてきたりと有意義な1日を過ごしてきました。
またこの情報をお客様にフィードバックできたらと思っております。