BALANCER 新型が入りました👓

2020年日本メガネ大賞 機能・技術部門を受賞した『BALANCER』の新型が入荷しました。

今回の新型と従来モデルの大きな違いは写真を見てもらうと分かるように写真の上側の鼻当ての形状がクリングスと言われる調整の出来る鼻当てなんですけど、これが従来のモデルでは使われていました。しかし今回は下側の写真のように一山タイプと言われるブリッジに一体化されている形状に変わりました。
一山タイプの利点は鼻骨の一番硬いところに載せられるのでより重さを感じにくいんです😄
欠点は一つ、調整が出来ないから形状に合わない人には使いにくいんです😅

次の変更点は下の写真で示してあるんですけどツルの先のバランスを取る錘がかなり軽くなりました😉(写真では全く伝わりませんね🤣)

今回当店では4型を仕入れました。
BA-207(ボストン)

下側がBA-208(オーバル)

4枚目の写真の上側BA-209(タル)

下側がBA-210(スクエア)

の以上4型です。

以前のBALANCERを紹介するブログでも説明しましたがメガネを掛けている時に重さを感じるのは殆どが鼻の部分なんです。このBALANCERは耳の後ろのバチ先と言われる部分に錘を付けることによってフロントの鼻の部分に重さを感じにくいように上手にバランスが取れるように設計されています。
遠視の方や強度近視の方のようにレンズが重くなってしまう方にはとてもお勧めとなっております。
店頭販売価格は29,700円(税込)となっています。
是非一度店頭まで見に来てください🙇‍♂️