Less By Kodomo 入荷しました

昨年より取り扱っている Less than human の子供枠が入荷しました?
メガネのセルの部分は通常は石油系の素材を使用しております。
通常で掛けている時はいいんですけど間違って飲み込んでしまった時にはあまり身体には良くないものですから安全なエコマテリアルという素材を使用したフレームなんです。
丁番部分にはU字バネ丁番を採用しており掛けやすく運動をしてもズレにくいです。
テンプルにはチタンを使用しているので軽いのに強い構造となっています。
鼻パッドもソフトパッドで鼻の部分にも柔らかくフィットします。
今、流行りのクラシックモデルのデザインをしています。
お子様にワンランク上のオシャレを楽しませたい親御さん、是非店頭まで見に来てください。