Q BRICK 2019 2ND COLLECTION 入荷‼️

10月の東京での展示会で仕入れてきた『Q BRICK』の新作が入荷してきました。
今回の展示会では4型を仕入れてきました。

最初が“BTY94”です。
BTY94は、目じりに特徴的なカットが入ったスクエアな玉形で、シンプルだが絶妙なバランスの取れた1本です。
フロントには緩やかなテレビジョンカットを施し、テンプルにはフロントから繋がるカットラインを入れることにより、単色でも光の印影が生まれ多面的な表情を持つ。
あらゆる顔型の方々にはまりやすい、ユニバーサルデザインとなっています。

次の型は“BTY95”です。
BTY95はシンプルなスクエアシェイプのフレームに、蝶番部分をステンレスパーツで繋げた事により、デザイン性と掛けやすさを併せ持つ1本へと仕上がりました。

次の型は“BTY96”です。
BTY96は大き目スクエアのレンズシェイプに、多面的カットを施した個性的な1本。
ストレートに近いブロウラインと大き目な天地幅(36mm)とのバランスが絶妙。
ワイドなサイズ感だが、ユニセックスで幅広い層にアプローチした
フレームです。

最後の型は“BTY97”です。
BTY97はアセテートとメタル、異素材を組み合わせながら一体感のあるデザインに収めた個性的な1本。
レンズはナイロール機構でフレームとの干渉をさけ、光学機能も重視させている。

これら4型はとても個性的なデザインとなっています。
これだけ太くゴツく見えるフレームでも思ったより重く感じず掛け心地はいい方だと思います。
メガネでの使用だけでなくサングラスとしてもカッコよく使用できると思います。
この『Q BRICK』と言うブランドは愛知県内では9店舗しか取り扱いがなく全国でも100数店舗しか取り扱いがありません。他人と被る事が嫌な方や個性的なメガネを掛けたい方にオススメとなっています。